HOME > 事業内容 > 内職

内職

機械ではできない仕事を、手作業致します。


封筒の封入・封緘作業、宛名ラベル貼り、折の加工、両面テープ貼り、組み立て、ノベルティー封入、丁合、冊子のカバー掛け、投げ込み、アンケート等の各種データ入力・集計、その他、ご要望の作業を承ります。

東京都港区で内職依頼!

基本的に都内もしくは都内近郊で作業しておりますので、資材を遠方まで運ばずに小回りを利かせて対応することができます。
小ロットの作業を得意としておりますので、数量の少ないご依頼も遠慮なくご相談下さい。大量ロットも、もちろん承ります。
商品受け取り後の検品や、商品バーコードの出力・貼り替え・ご指定の倉庫への代行納品・発送など、お客様の細かいご要望にお応えいたします。
見積りをさせて頂いた担当者が、最後まで責任を持ってお客様に対応させていただきます。
 
内職から梱包・発送作業など、何でも承ります。
内職作業は、24時間365日稼働しておりますので、突然のお仕事、短納期、まずは何でもご相談下さい。


 

内職作業 ご依頼から納品までの流れ

詳しい内容、ご予算やご要望などをお伺いした上で、見積書を作成致します。 
お困りの事などありませんか?
何でも遠慮なく、お気軽にご相談下さい。
 
内職作業のお見積りをさせて頂きますので、下記の内容を教えて下さい。
01. お客様のお名前、(法人の場合は会社名とご担当者名)
02. ご住所
03. お電話番号
04. メールアドレス
05. ご依頼内容(角2封筒に3点封入、官製はがきにラベルシール貼り、など)
06. ご依頼の数量
07. 納品先の住所
08. 内職の搬入予定日
09. 納品希望日・希望時間
10. ご要望・ご予算等
 
ご依頼内容によっては、お見積りの際に、実際に使用する資材の画像を送付して頂いたり、実物を確認させて頂く場合があります。
 
お問合せ・お見積り依頼は
 
 メールアドレス  info@m-id.jp
 電話番号  03-5427-5856
 電話受付時間  月曜日〜金曜日 10:00〜16:00
 毎月最終金曜日 10:00〜15:00

 

現在、新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、業務の一部をリモートワーク及び時短営業とさせていただいております。
その為、お電話でのお問い合わせ等につきまして、対応が難しい場合がございます。
お手数をおかけいたしますが、メールまたはお問い合わせフォームからのご連絡にご協力いただければと存じます。
ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご注文の前に、実物見本をご用意下さい。
実物見本を確認させて頂いた上で、作業可能な物かどうかの判断をさせて頂きます。
実物見本のご用意が難しい場合は、ご相談下さい。

打ち合わせした通りに作業を進行致します。
作業中に、不明な点が出て来た場合には、ご連絡をさせて頂きます。
ご希望の納品日・ご希望の時間までに納品できるように作業を完了します。

出来上がった品物を、ご指定の場所に、ご指定の方法で納品させて頂きます。

内職作業は、細心の注意を払って行っております。
納品された物に気になる点などございましたらご連絡下さい。

初回お取引のお客様には、基本的に前払いをお願いしております。 
ご要望等ございましたら、ご相談下さい。

印刷企画 及び 印刷
印刷物全般を承ります。
内職
封入・シール貼り・丁合いセット、データ入力など、何でも承ります。
内職作業は、24時間、365日稼働!短納期対応!迅速かつ丁寧に対応!
梱包・発送
印刷物、イベント商品等、梱包・発送を承ります。商品の倉庫への保管はご相談下さい。
ペット事業
体毛によるアレルギーチェックや、こだわりのドッグフード・ドッグ雑貨をネットにて販売しております。
印刷物・その他の商品のネットショップ
個人・法人問わず、お気軽にご利用いただけるようにネットショップを開設いたしました。マイクロファイバータオルの全面フルカラー印刷・今治タオルの販売・南部せんべいへの食品印刷など、1枚または小ロット対応が可能な商品をご用意。
営業カレンダー
2021年9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 
2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
2021年11月
  1 2 3  4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 

<営業時間>
白色:10:00〜16:00
赤色:休業日
緑色:10:00〜16:00
青色:10:00〜15:00
上記以外にも当日の状況により時短営業になる場合があります。


※当面の間、月~金の受付時間を16時までとさせて頂きます。
※月末の最終金曜日のみ15時までの受付となります。

新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、業務の一部をリモートワーク及び時短営業とさせていただいております。
その為、お電話でのお問い合わせ等につきまして、対応が難しい場合がございます。
お手数をおかけいたしますが、メールまたはお問い合わせフォームからのご連絡にご協力いただければと存じます。
ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。